片倉九時のブログ

美容室で話すネタ帳みたいなもんです。 @katakura_cz

俺が電子タバコブランド「VP Japan」を応援したくなる理由。

 皆さん電子タバコって知ってますか?タバコの代替物として昨今注目され始めてるんです。

 俺は親にどんなのがあるのか調査を依頼され、自分も水たばこを吸って『これうまいなぁ』と思ったことがあったのでちょっと調べました。

 種類は有名なのがアイコスとベイプです。ここのサイトに詳しく書いていらっしゃるので気になる方は見に行ってください!俺も参考にしました。

iqossan.com

最近はそのほかにもこんなのが出始めています。

 

 その中で俺が吸ってるのはFREVOです。

 


FLEVO スターターキット [ホワイト]

 

 これの良さは、一番にカートリッジ式で掃除がいらないこと。USB接続で充電できる事。他の電子タバコより安いから初めてだったので手がでやすいことです。

 このスターターキッドなら1050円なのですよ。これに比べると他の電子タバコは初めて吸うのにはちょっと値段が高すぎてね。

 そんな俺が、吸ってもいないのになぜ「VP Japan」を応援したくなるのか?それは公式ホームページに飛んでみればわかります。

www.vp-japan.com

 ここにNEWSの欄を作って、世間で流れている電子タバコのニュースを扱い、反論しているところです。

www.vp-japan.com

 

 ただ売るだけではなく、自ら業界のために反論し情報発信していく。いいじゃないですか!

 

 いつか懐が温かくなり始めたらベイプは「VP Japan」を買いたいと思います!